ピロのブログ

主に携帯ゲームの話をしてます。

【ピクロジ】もうすぐ蜃気楼の塔

ピクロジをやってる方なら通算ログイン500日は誰もが目指したい一つの区切り!

まで、もうちょっと!

f:id:pirochil:20170119011358p:image

あと17日です!!

 

それはそうと、今日の17時から待ちに待った蜃気楼イベが始まりますね。

MWを鍛えるのが1番楽しみです!

目標はもちろん夜300階!

今回は前情報によるとゲージ削りの敵が多いということなので、ゲージ維持と再ブレイクがすばやくできるパーティで挑もうと思ってます。

f:id:pirochil:20170119012251p:image

まずはこれで昼100まで登ってから夜用パーティは考えます。

かなり準備はできてるので問題ないでしょう、多分!